2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

お兄ちゃんは

心配性。


でも心中は分かる気がするユラです、こんばんわー。


SS編からバウント編見たんだけど、この間がなかなかにハード。
ルキアちゃんについては本当にもうご苦労様というかお疲れ様というか…無理すんなよ…と思うばかり。
バウント編でドールに操られSSに帰ったら帰ったでドS系女にいたぶられたルキアさんはご自宅(朽木家)で療養の身となったわけですけど…。
…こう立て続けに色々と精神的に体力的にもキツいことに見舞われる妹ちゃんなら、白哉兄様だってそりゃあのポーカーフェイスの下で心配するでしょうねぇ…。
なんだかんだ言って、ちゃんと「妹」として分かりづらくもルキアさんへ惜しみない愛情を注いでいるんだなぁとゾマリ戦まで見て思った次第です。
ていうか、そういえばこの人、ルキアさん昇進させないようにしていた人だったな…。ごめん、やっぱちょっとおかしなシスコンだわ、この人。
前言撤回早いな。

そういやバウントがSSへ乗り込んできたとき、隊首会真っ最中だったんだけども、火急の知らせでルキアさんとドS系女との交戦しているとの報告が入った瞬間眼を開くお兄様にみて、私、ちょっと真顔になってしまいました。
そんできっとそのあとすぐにルキアさんのもとへと急いだんだなと思うと…もう、ねぇ…。
そして治療するのに当然のようにお家、となる貴族様ぇ。
床に臥すルキアさんの姿はいつぞやのお姉さん・緋真さんを彷彿とさせてお兄様の心中察するにあまりあるなぁ。
顔が瓜二つ(しかし双子ではない)だからなんだかたまらないものがある。お姉ちゃんよりは元気だけど、やはり小柄だからか体力があまりないちっちゃかわいい妹ちゃんだから、大事に大事にしてるんだろうなぁ…。
でもお仕事であれば、ルキアさんの意志を尊重し信じてくれる兄様はさすが兄様です。
妹・ルキアの「死神としての誇り」を認め尊重して、たまに支えてくれるお兄様なので、そりゃルキアちゃんも兄様兄様ってなるよね。兄様はそんな妹が可愛いんだろうなと思うと、朽木兄妹幸せになれ…!!!と全力で応援したくなるわ。

お互いに大事な家族でもあるので、その唯一の家族を残して簡単に死んだりはしなさそうな朽木兄妹末永く幸せに…!!
おい、どうした。


最近朽木兄妹2ショみるだけで幸せになるわ。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。