2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

余計なお世話だとは思う

思うけど気になって仕方ない。


まぁフィクションだしね!こんばんわ、ユラです。


ブリーチ世界…というか、ぶっちゃけ尸魂界。
あそこの人々の年齢設定はどんな感じなんだろう…。見た目で判断するしかないかな。
ほら、某犬妖怪のお兄さんは一応人間換算すると19歳設定らしいしね?

尸魂界の死神たちの見た目年齢と実際にその世界で生きてきた年数はまったく違うのでもう本当にいまのところ見た目で判断するしかないみたいだけど…。
ルキアなんかは10歳前後の姿が回想でちょいちょい垣間見られるから現世換算だとまだ10代後半くらいなんだろうけど、兄様については20代前半くらいかな…。
平子君たちがまだ死神していたのが100年位前で、その当時の隊首会にはおじい様がいらっしゃったのを記憶してるので、100年位前の兄様はまだ現世年齢換算で未成年だった可能性がなきにしもあらず。
…うーん…考えても仕方ないかな、コレ。先生が明かさない限りはまぁ見た目年齢で!ってことなんだろうな。



そういえば、アニバス帝光編見てて思ったんだけど、赤司くんはやはり眼をカッ!!って見開くの、クセかなんかでしょうかね…。俺司くんの段階ですでにやってるので、これもうクセでいい気がしてきた。
ああ、それにしても帝光編今月いっぱいなのだとしたら4月後半には修羅場が…!!
マジ胃薬用意して待ってるわ。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

