2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

うわ…虹村センパイつよい…

エレヤンに負けず劣らずケンカ強そう。


中一黒子っちの可愛さが異常。こんばんわ、ユラです。


灰崎くんもちょっと幼いかんじだなぁ…。
それよりも、仮病つかって休もうとした灰崎くんを探して仕置き(物理)してつれてくる虹村センパイすげぇな…。
電話受けたときの怒りっぷり凄かったからこれは半殺し…と思ったら「虫の息だ…!!」だったから笑ったわww
それに負けない灰崎君の反抗っぷりもすばらしい。いっそすがすがしいね!

それにしても、あの当時の赤司君と並んでも幼く見える黒子っちはどんだけ童顔なのかと。同級生同士だっていうのに何故かそんな風には見えないくらいには赤司君は落ち着いてるし黒子っちは可愛い。
あと、あの当時から今まで、キセキたちが黒子っちに向ける色々な感情はそんなにかわんないだなぁとうっすら思いました。

余談ですが、頭つかんで文句をいうむっくんとそれにきちんと返す黒子っち、という構図は何度見ても可愛い。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

