2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

4月なのに…

なんでこんなうすら寒いのか。


春なら春らしくなれよ!!こんばんわ、ユラです。


なんか、アニバスは赤司君出てきて眼をカッ!!てした瞬間ホラーかよ?!みたいな恐怖を一瞬感じるんですが、帝光編の赤司君はまだかろうじて雰囲気にやわらかさがあるし眼をカッ!!てしないから安心できるなぁ…。
とか思ったのに、来週からとうとうカッ!!てなる赤司君になるやもしれない感じが予告からじわじわと…。

それはそうとアニバス帝光編2話目は黒子っちの嘔吐シーンが入ってきたり、ガツガツくる桃ちゃんが可愛かったり、黒子っちに何か言ったきーちゃんが青峰君からボールで制裁うけてたり、黒子っちからのパスを「俺にだろ?!」「俺っすよ!!」とケンカはじめたりと、なにかとちまちま萌えがある回でした。
むっくんとみどりんのケンカも、キセキの2大巨人のけんかだと思うと恐ろしいものがありますが、みどりんが普通に胸倉つかんだあたりで、みどりんも男の子なんだなと思ってしまったり。
その巨人2人のケンカに「ケンカはやめてください」とか普通に止めに入ってくる黒子っちの凄さといったらない。
動揺も困惑もなく「今の二人になら僕でも勝てますよ」とか言い切っちゃう黒子っちのぷんすこ感絶妙でした。可愛い。
赤司君も黒子っちに任せておけば大丈夫なのを分かってたんだろうな、と思うと、確かにこの頃の赤司君にとってのキセキたちとのわちゃわちゃは楽しかっただろうなぁとしみじみしてしまいました。

…さぁ、来週からは一気に修羅場スケへと移行ですね…!






さて、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。