2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

こればかりは余計なお世話かも

…しれないけども気になる。


今週もやっと終わったぁぁ!!こんばんわ、ユラです。


斬魄刀異聞の際のラスボスが朽木さんちの婿養子だった人なんだけども、朽木さんちはなんか結婚生活が長くないイメージができ始めてる。
ただ、アニオリだったから原作の方はそうでない可能性が高いし、緋真さんはもともとからだの強い人じゃなかったみたいだからなぁ…。
あと、白哉兄さんはルキアとか緋真さんとか小動物系可愛らしいのが好みなんでしょうか。
ちっちゃくて儚くてだけど芯が強いお綺麗な子が好みなのか、ただ単純に緋真・ルキア姉妹の顔立ちとかがドストライクだったのかな…。

あの世界で「お兄ちゃん」と呼ばれるのは一護と白哉兄さんくらいだよな…?あ、海燕さんも妹(=空鶴さん)いるんだった。
じゃあこの3人くらいか、続柄的に「兄」の立場の人って。ああ、でも現時点で生きている「兄」というと一護と白哉兄さんだけか…。ソレ考えると、結構貴重ですね!
ブリーチ界において可愛い妹に「おにいちゃん」とか「兄様」とか言われるあたり、何かよく分からない敗北感を感じるし彼らの勝ち組っぽい感じすごい。
お前はさっきから何言ってんの?


話がそれちゃった。

そう、それでその朽木家の元・婿養子が、兄様が朽木家28代目当主だと知って、自分が封印されてる間に当主がかわってるとは、とか言ってたので、ああそうか…兄様すげぇとぼんやりとアニブリ見てたんだ。
兄様が現当主ということは、いずれその座が誰かへ引き継がれるという当然といえば当然のことに気付いて、あれ、跡継ぎとかいいの…?と思ったわけですよ。
…だけど、よくよく考え直したら、兄様が当主継いでからあの世界時間でそんなに経ってない感じだから、まだまだ何十年何百年は兄様が当主でい続けるんだと気付きました。
ということは、ルキアさんの結婚とかそういうものについてはまだまだ先、お仕事バリバリこなせますね!!余計なお世話でしたよ!!

……ていうか、ルキアさんと結婚=義兄に白哉兄様とか凄すぎる…。
怖ぇ…………怖ぇぇぇ!!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

