2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

前提条件を満たしてないな…

↑対トラバテーマ。


写真撮られるのは嫌いなユラです、こんばんわ。


ちなみにケータイのカメラも滅多に使わないので容量めっちゃあまってる。


そういえば昨日、アニブリのアランカル編みてたんだけど、私はやっぱり兄様vsゾマリ戦が好きかな。
アーロニーロvsルキア戦も好きだし何回見ても終盤あたりのルキアさんの回想で泣く。
ずっと抱えてた海燕さんへむかういろんなものを、あの戦いでようやくすっきりさせる…いや、なんていうかな…一区切りつけることができた、の方が近いかな。
ただ、あんな状態で正気に戻ってこられるルキアさんの強さが少し痛々しくも感じるし、だからこそなのかなとも思えます。
あと、一護・雨竜・チャドのトリオについては虚圏突入当初はなんかズッコケ3人組みたいだなと微笑ましくみてましたけど、なんかそんな場合じゃないんだよね、アレ。
ルキアさんたちとの再会後のマントの出所についてはなんていうか…うん…兄様マジシスコン…!!
隠密機動からの報告(恋次とルキアが尸魂界にいない=虚圏へひっそり乗り込み)をしれっとした顔してきいてる兄様が、屁理屈を駆使して部下と妹ちゃん(ご丁寧にマント持たせて)を虚圏へおくる手引きをしたのかと思うともだもだしますね!!
ただアニメ版ではその最愛の妹ちゃんは新たにイケメンHSとめぐり合って、数時間で打ち解けて仲良くなってしまっていて、黒子っちに劣らないいい男ホイホイになりつつありましたけどね!

……ルキアさん、基本男前なのに、兄様と海燕さん絡みだととたんに可愛らしくなるからいとしい。
ぜひとも兄様はルキアさんを甘えさせてやってほしいなと思います。大丈夫、これ以上ないほどお兄ちゃん大好きだから、ルキアさん!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

