2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

あ、そうだった

一日遅れちゃったなぁ。


休みに体調崩す系・ユラです、こんばんわ。


昨日桃井ちゃんの誕生日だったんだよね。遅れたけど桃ちゃんおめでとう!!
桃ちゃんと黒子っちの2ショはキキララでかわいい。

そして今日は漫画・アニメキャラで誕生日がおおい5日。雲雀さんとか土方さんとかね!!
雲雀さんも今にして思えば、割と本能に従って生きてるあたりが「雄」だな。頭はよさそうなんだけど、実際あの人ちゃんと卒業したんだろうか…。
まぁ十年後見る限りではちゃんとお仕事してるから、あの「好きな学年」発言は口だけだった…というか、今思えばあれはからかってたんだろうか。だとしたらわりとお茶目だな、雲雀さん。


それはそうと、昨日だっけ…?リアタイに書いてたネタ。
緋真さんが生きていたとしたら、という、まぁ、ありえないif話。
兄様はどうやら緋真・ルキア姉妹のあの顔立ちとか控えめな感じとかが好みっぽいから、嫁も妹も可愛い!!ってなるとおもうんだよね。
緋真さんは緋真さんで、病弱な体をおしてでも妹を探すといっていたところから、妹への愛情がないわけでないことは分かるので、見つかったら大喜びしそう。年齢も5~6才…もしかしたら10才は離れてそうだから、普通にシスコンになりそう。
ましてやルキアさんは流魂街での生活の影響で発育不良気味だから、ちっちゃい緋真さんよりさらにちっちゃいわけで…。
総合して、朽木夫妻はルキアをめっちゃ可愛がるだろうしシスコン決定だなというところまで妄想しました。妄想めっちゃ楽しいです。
とすると、緋真さんが生きていたらSS編発生の確率が低そうです。万が一おきたとしても、兄様があそこまで追い詰められることもないと思う。
そもそも兄様は、緋真・ルキア姉妹関連で掟を破ったという経緯があったがゆえに3度目の掟破りをするか掟に従うかで悩み悩んで、掟に従うことにしたっていうことだった(はずだ)からなぁ。
2度も破ってんならもう3度目とかもう関係ないじゃねぇかと私は思ってしまうわけだけども、兄さまはあの世界で結構な立場にいますからそういうわけにも行かなかったんでしょうね。

…まぁ、今の兄様、わりとはっちゃけた感じですけどね。虚圏編のマントの件とかさ…。
「連れ戻せって言われただけだから連れ戻してきた。そのあとについては指示されてないから知らない」みたいな屁理屈並べてたよ、あのひと。ルキア用にマントまで用意しといてしらばっくれたからね、あのひと。いい性格してるわ…。
だから朽木兄妹すばらしいわ。あともうしばらくは兄妹仲睦まじく暮らしててほしいものです。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。