2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

隊長になる条件

「人の話をきかない」というのがあるのか。


どうなってんだ。こんばんわ、ユラです。


あのね。
ここのとこ、アニブリをシリーズごとざっと見てたんだけどね。
隊長格の半分くらいが人の話を聞く気がないことに、ちょっとイラッとしました。
浮竹さんや京楽さん、卯ノ花さん、SS編以降は兄様あたりはまだ聞こうという姿勢がうかがえるんですが、他は軒並み人の話きかないなって。
あ、剣八さんについてはすでに話を聞くとかそれ以前だし、聞くべきときはちゃんと聞いてるのでまぁまだ…。
一番きかないのは砕蜂さんかな…。真面目で一直線だけど、言い換えれば融通がきかないということなんでしょうが、それにしたって話聞かない。
破面はエスパーダ勢は7割はべらべらよく喋る挙句にやはりこちらも人の話をきかない連中ばかりでしたけど、まぁ、上司が藍染さんなのでお察しください、という感じですね。

離反した隊長3名のいた隊では、吉良さんと檜佐木さんが副隊長としてちゃんと隊をまとめていて、しっかりした子達だなと思ったんですが、格隊の副隊長で一番しっかりしてるのって七緒ちゃんだよな…。
とりあえず今現在の護廷十三隊の格副隊長はどこの隊もそれなりに優秀かつお仕事できる人たちがそろって……。
…大前田さんとやちるちゃんは例外な気がしてきた…。
十三番隊なんてだいぶながいこと副隊長が不在で三席二人が兼務してたから、ルキアちゃんがようやくおさまるべきところにおさまって、ひと段落、ってところなんだろうなぁ。
アーロニーロとの一戦で、ルキアちゃんは自分自身の「雨」を自力で止ませることができたようだし…よかったね、おめでとう、という気持ちです。
あれだけ辛い思いして生きてきたのだもの、これからは少しずつ幸せになってくれたらいいなぁ。



アニバスは、黒子っちクラスタにはつらい展開が続きそう…。
もうとりあえず、新・理事長と赤司父については一発ずつ殴らせてほしい(どうした)






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

