2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

何度見ても

レオねぇは美人。


正直、男にしとくのもったいないよね。こんばんわ、ユラです。


OPのシュートきめたあとのレオねぇのちょっと乙女なポーズかわいいv



それはそうと、某しぶ百科事典のルキアちゃんの概要にちょっと気になるところが。

戦場では袖白雪を携えて果敢に戦うが某ちくわbrotherや某赤パインや某ストロベリーなどからよく過保護フィルターがかかる子

うん、あのね。
原作でもアニメでもちょいちょい思ってた。ルキアちゃんは結構護られてるなぁって。
ただ、私はだいたい朽木兄妹を見てるから過保護=シスコン兄様という図式が出来上がっちゃっててその他二人についてはそうでもなくね?って思ってたんだ。
…ここのとこ、アニブリ見直しててこの概要については納得しました。うん、確かに過保護フィルターかかってるわって。
まず、兄様。兄様は兄様なので過保護になるのも当然かつ仕方ない。だって唯一の家族だからね!心配もするよ。
某赤パイ…恋次さんも分かる。長い付き合い(途中疎遠気味だったけど)だから、彼女が無茶するんじゃねーかなってことが分かることに関しては過保護になるのわかる。知っているがゆえの心配って感じ。

なんか解せないのは某ベ…一護さんです。

仮にも席官クラスの強さをもつルキアちゃんに対しての、彼の過保護は一体なにからくる過保護なんでしょうか。
相方だからか…?それにしたって過保護です。

…そういえば。
虚圏編、ルキアちゃんがアーロニーロ倒した後、霊圧もしくは対戦相手の破面たちからもたらされた「ルキアとアーロニーロ相打ち」情報が各々で知った後、真っ先にルキアちゃんを助けにいこうとしたのは一護だけ。
恋次はザエルアポロと戦闘中、石田君も移動中で戦闘してませんでしたが、ルキアちゃんの生存を信じて(だといいな)の現状維持。
だというのに、一護さんときたらウルキオラさんからのルキア死亡発言スルーのうえ、助けに行くとか言いましたからね。
生きてるって信じてるんだろうけど、それでも自分の目で確かめたかったのか…。まあわからないけど。
あと、斬魄刀異聞。
兄様が心配でひとりでソウルソサエティ帰ったルキアちゃんが、袖子さんと対戦した後倒れ四番隊隊舎で眼を覚ましたあとに、一護が「どうして一人でこっち(ソウルソサエティ)にもどってきたんだよ」的な発言をしたのを見て、思わず「お前彼氏かなんかかよ?!」とツッコんだのは私だけでいい。
というか、なんで彼女の兄や彼女の幼馴染と一緒に(あだ)名を並べているんだろう、この主人公は…。
相方に対してでもそんなに過保護にはならないだろ…。一護さんまじ一護さん。


過保護といえば赤司君もだよな…(遠い眼)






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

