2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

何かがスッキリしない

…まぁ、それでも本人が気にしてないのでいいんだろうけど。


レオねぇは本当に綺麗だな…。こんばんわ、ユラです。


あ、今日は桐皇主将・今吉先輩のお誕生日ですね!
アニバスで絶賛手厳しくも冷静な解説をしてらっしゃいますが、先輩が何かしら不穏なことを口走るたびにフラグなんじゃないかとびくびくしてしまいます。
……でも、現役最期の試合で負けたあとこっそり泣いちゃう高校生っぽいところもある今吉さん、嫌いじゃないです。
あと、絵があんまりうまくないところも愛すべきところだと思います。大丈夫、「人」だということがわかれば十分です。
そんなわけで、お誕生日おめでとうございます。



絵で思い出したんだけど、ルキアちゃんのイラスト、一護さんがいうほど酷くはないと思うんだけどな…。
特徴は捉えられてると思うんだよ。たとえにつかってるのがウサギだから「んん?」ってなるだけでアレはアレで可愛いと思うの。
そういえば、ルキア嬢は現世の筆記用具だとなんか特徴的な字になってますが、ソウルソサエティだと主に筆を使用する関係で、そちらで書かれたルキア嬢の文字はえらい達筆でした。
…ちょっと気になるころがあるとすれば、今は亡き緋真さんの美的センスはどんなものか、でしょうか…。
兄様もルキアちゃんもなかなかの…ええ、なかなか突き抜けた美的センスの持ち主なので、もしかして緋真さんも…と思うと、ますます朽木家が愛おしい存在になってきます。

それにしても、仮にルキアちゃんと結婚するとなると、義兄が白哉さんなんですね…。
なんかすごいな、ソレ…。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。