2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

水色の本気

not小島@ぶりーち。


ようやく6月後半。こんばんわ、ユラです。


アニメ暗殺教室最終回はいいとこで終わったなぁ。
それにしても凄かった…。あんなヤツでも一応は手練で体格差もある相手に、寺坂くんからの叱咤で冷静になったとはいえロヴロさんからの教えを思い出して躊躇いなく実践する渚君凄すぎる。
本番に物怖じしない能力、とは最初の鷹岡戦をみた烏間先生の言葉ですが、ほんとにそのとおり。
鷹岡に最後の一発(スタンガン)を入れる前の、感謝の言葉と中3とは思えない子悪魔めいた微笑みは、鷹岡いわく「悪夢にでてくる」トラウマみたいですが、一部の方にはご褒美じゃないですか!!
スタンガンで鷹岡のあごをくいってやる渚君はマジ女王様でした。


そしてアニバスは、荻原くんと黒子っちの再会とゾーン第2の扉が個人的に印象深かったです。
荻原君の声援をきっかけに会場内から誠凛応援コールのくだりはなんともいえない感動。
ただ、各校の声援の最後が「うわ~…」みたいな花宮さんと古橋さん@霧崎だったのには笑ったww
かがみんが第2のゾーンの扉をあけるシーンでの黒子っちはやはり女神…!!あと青峰君の涙も切なかったけど、コレばかりはなぁ…。
それにしてもダイレクトドライブゾーンが突然の宇宙空間になっててすごくびっくりしたけど、そういえば誠凛の先輩+かがみんて天体系でもあるんだよなぁと思って個人的に納得。
日向=太陽、伊月=月、木吉=木星、火神=火星、黒子=ブラックホール(…かな)

プレイに関しては、正邦の津川くんがいってたとおり。何やったの…?みたいな。
速くてなにしてんのかさっぱりわからなくて、何度か見直してやっと分かりましたけど(苦笑)

来週はいよいよ決着か…。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

