2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

…え、どちらさま…?

見たことあるけどどこの学校か思い出せない…!!


チートもあそこまで行くとねぇ…。こんばんわ、ユラです。


アニバス74話。
赤司くんの力で90%のゾーンに入った洛山相手に誠凛が苦戦からの、荻原君のエールシーン。
荻原君を皮切りに、青峰君→黄瀬君→緑間くんと続き、そのあとその他誠凛の過去対戦校となるんだけど。
正邦→陽泉→新協学園(パパ在籍)…の次に出てくる二人どこの誰?って何回か見直してやっと丞成だって分かりました。
鳴海くんと3年の…川瀬くんかな。久々すぎて忘れてました…。
そのあとの、誠凛メンバーの家族(水戸部兄妹→小金井姉→伊月母・姉妹→景虎さん→アレックス・2号ちゃん)て続く誠凛への応援がとても胸熱。
※ちなみにアレックス・2号の次が「うわー…やだやだ」みたいな顔した花宮さんと古橋さんになる。

…それにしても、90%ゾーンとやらの中途半端感なんなんだろう…。

ダイレクトドライブゾーンについてはなんていうか、もうすさまじいとしか…。
ゾーンに入ったかがみんのスピードにあわせるというのについては、黒子っちが時々そんな感じの反応を見せてたような気がするんだよなぁ…。陽泉戦とか。
何にしてもあの局面でもやっぱり立ち上がってくる誠凛はカッコイイよね…!!それを見守るベンチ組とカントクも強いしカッコイイ。
だから誠凛大好きなんだよなぁ…!!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

