2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

久々に観てみたら

当時見てたときとだいぶ観かた変わるなぁ…。


たまに見たくなるよね!こんばんわ、ユラです。


なんとなく唐突にゆーはくみたくなって動画あさったりしたんだけど、当時見てたときとはちょっと違うところみるようになったからなのか、面白かったなぁ。
あとは、初期ゆーすけさん声高ぇな!とか桑原くんマジ桑原くん…とか雪菜ちゃん絡み時の飛影さんはちょっと可愛いなとか。

そういえば、幼馴染CPとして一番最初に嵌ったのは幽助さんと螢子ちゃんなんだけど、アニメ見返してて驚くほどにフラグのたたない幽助さんすげえなとただただ感心したわ…。ぼたんちゃんとかソレっぽいなと思ったけど、ぼたんちゃんはどっちかというと純粋(かつちょっと面白そうだから)二人を応援する立場を最初っから貫いてるし、幽助さんは幽助さんで何故か螢子ちゃん以外の女の子とどうこうなろうとかそういうそぶり一切ないんだよね…。いや、そもそも恋愛的なあれこれを考えてないのもあるけど。
なんていうか、二人の世界が狭いわけではないのに、この二人に限って言えば周りが二人をそういうものだと判断しちゃってる感じ…?

アニメで魔族になって髪型えらいことになって他の人間には「誰だ?」みたいに見られてた幼馴染をひとめでわかって抱きつきにいく螢子ちゃんもすごいけど、それを当然のように受け止めてぎゅってする幽助さんのあのナチュラルさにはなんか負けた気分。
そしてそのときの幽助さんの表情といったら……!!おまえどんだけだ…!!と。
そういえばこの二人は喧嘩すると(多分大体悪いのが幽助さんだからなんだろうけど)、幽助さんが何故かプロポーズするという変わった仲直りをする幼馴染どもだったわ…。

魔族になったとか言い出す幼馴染に対しての返答もさすがすぎるし、そういう感じの回答が返ってくるの分かってて魔族だって告白する彼も相当だよね。
なんていうか、幽助さんにとっての螢子ちゃんて本当に何にも代えがたい大事な女神様なんだろうし、彼にとっての帰る場所なのだろうなぁって。己が何者であろうと、かわらず己のすべてを受け止めてくれる相手なんだろうね、幽助さんにとっての螢子ちゃんて。
なんかひたすら幸せになってほしいなと思う二人だわ。


それにしても、子どもの頃にみてたアニメ見返すの楽しいですね!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

