2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

私の中の受けセンサーに反応あり

初見でこれは…!!と思ったら思ったとおりだったわ…。


柊くんはヒロインだとしんじてやまないユラです、こんばんわ。


こないだ書いたフリゲ「血染めの花」の国分寺双子、柊くん。
最初に出てきた瞬間に”このこ…!!”と思って、そのまま実況動画見続けてたら案の定の受けちゃんだった時の_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!感たら…!!
しかも、お兄ちゃんである楓くんよりほんの少し身長高めだし、見た目的には攻めっぽいのに受けとか…私好みです。
このゲームのスピン作品に、国分寺双子メインのフリーBLゲーがあって、それも実況みたんだけど……。柊くんが不憫なくらいに楓くんに溺愛されておりましたとも。
二人の場合…柊君に関しては生い立ちがほんとに可哀想というレベルを超えてくる酷さだし、それに関連する楓君家についても悲惨だけど、それでも二人は二人でいるときだけが幸せだったのだろうなと思うと、あの世界の大人どうなってんの?!と思うわけですけども。
…まぁ、楓君はちょっと重いくらいだよね、その…愛が…うん。あと、発言が変態すぎてイケメン台無しだよ楓くん!!柊くんドン引きしてるから!!
もうなんか、柊くんが女の子じゃなくてほんとよかったよね、というレベルに柊くんを愛しぬいた楓君、ある意味尊敬する。

やんほも、なかなか面白いよね!!






さて、今日はこのへんで。
シメの一言ヒドすぎるだろ…。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

