2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

部屋には扇風機しかない

=電気代ってなに。


まぁ実家暮らしなんだけどね!こんばんわ、ユラです。


なんか体調不良のまま夏休みが終了するんだけど、まぁ…苛々したまま仕事じゃないだけマシなんだろうなぁ…。


そんななか、夏コミがいつのまにか終了していたりして時の流れの早さを本当に切なく感じる今日この頃。
一日目がかなりな修羅場だったみたいで…?
なんか刀剣と東方と…もうひとつなんか重なってえらいことになったとかならないとか。
…まぁ、なんていうか、夏コミ、お疲れ様でした。



余談というか。
刀剣MMDにおけるいち兄+他の刀剣の組み合わせによってたまに発生するコメントに「いちにいちっちゃい」について、なんというか…。
まあ、”太刀”勢に放り込めば確かにちっちゃいのでしょうけど、見た感じ170は超えてる感じだからけしていち兄がちっちゃいんじゃなく、周りが大きい……黒子っちの「ボクは平均です」という感じだと思う。
だって近そうな鶴丸さんだって履物の感じみるといち兄と同じくらいだろ…多分…。三日月おじいちゃんなんて下手したら180はありそうだぞ?
あとほんとどうでもいいけど鶴丸さんの第一印象が「白っっっっwwww」だった。

見た目年齢によるけど、多分あの刀剣たちの”18歳以上枠”において、いち兄~三日月おじいちゃんあたりが=平均枠だとおもっとけば間違いない気がするんだ。
思い出したけど、三日月おじいちゃんの時代を考えるとあれで人型とってあの身長の大きさはだいぶ大きいのではないかと思うんだ…。
まぁ本体が刀だし、そちらに合わせて人型身長設定するとそうなってしまうんだろうけど、三日月おじいちゃんはあの時代に人型とってたら間違いなく「うわでかい」になってた気がする。


…黒バス世界で身長見てるとなんか身長感覚すごく狂うんだけど、私の癒し粟田口勢が自動販売機より大きくないんじゃないかなってことを妄想するとちょっと安心します。
粟田口勢なら黒子っち放り込んでも違和感ない気がする!!一瞬の見た目はちょっといち兄だからね!まぁ前提として見つけてもらえないとアレだけども!!
そんな黒子っちが好き。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。