2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

おじさまにモテる系

黒子っちもいち兄も。


審神者になりたいユラです、こんばんわ。


ていうか、”審神者”って作った単語だと思ったら存在する単語でびっくりしたし、漢字でみるといまだに一瞬”さにわ”って読むのを躊躇ってしまうわけなんだけども。

最近黒子っちやいち兄見るたびに、年上のナイスミドルにモテそうだなぁって思えてきてしまって、そんなこと考えてしまう自分のよごれっぷりにちょっと切なくなる今日この頃。
…だけど、黒子っちはともかくいち兄…より年上の刀剣て平安組くらいだよな…。
鶯丸さんや鶴丸さんは御物同士だし、三日月さんとは豊臣組だし…。というかこの3人といち兄って400歳くらいの年齢差があるよ、ね…?
とうらぶでの一番上はおそらく三日月さんたち平安組、まぁ三条派や五条派あたりでしょうから、鎌倉時代あたりの生まれのいち兄はその次に古い刀になるんだよな。あと、江雪さんも同じくらいかいち兄よりちょっと下かな。


話しそれたけど、いち兄はあの身長の高さの割りに細身だし見た目はふわふわしてるからおじさまにモテる系だろうなぁと。
黒子っちもなんか年上には評判よさそうなんだよなぁ…。
とりあえず二人とも一見儚く美しいものですけど、中身大層かっこいいからたまらないよね!!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

