2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ランダムの割りに

微妙に強いんだよな…。


四ノ雫のSSランクとれないユラです、こんばんわ。


でも、07式+強化レンズ「得」をうまいこと使えばなんとかなりそうな気がしてきたので、そのへん希望もって挑みたい所存。
やはり聖火ランナージジィが面倒くさくてスルーしようかなと思うんだけど、あれがポイントになるのならやった方がいいかなぁと思うと…。
不知ノ森の崖辺りでランダムで遭遇してしまった飛び降りた女と戦闘がやりづらくて仕方なかったわ…。
もうなんなのアイツ…何度落下する気だよ…。

というか、学校の怪談にも屋上から何度も飛び降りる霊とかそういう類の、いわゆる「死んだことに気付かないでその瞬間を繰り返してる」系霊は、巻き込むヤツ出なければ無害といえば無害なんだよな…。
でも、そういう系統のに限って他人を巻き込むヤツが多くて本当に何なんだお前らと思わないでもない。
海外はどうだか知らないけど、日本の幽霊は理不尽なのが多くてなんか日本ぽいなぁと感じます。
まぁあとは…呪い的な?呪いは…人を呪わば穴二つというし……テーブルターニング系は自己責任だしなぁ…。
そういえば、最近の学校怪談て私達のころに比べて攻撃性が増してる傾向みたいですけど、怪談も時代に合わせて進化するものなんですね。


怪談で思い出したけど、七不思議のうちのひとつになった黒子っち本人はそういったものを怖がるイメージがないんだけど、何故か神隠しには会いそうな子だなぁとは常々思っています。
影が薄いせいなのか、その見た目の儚さのせいなのかは分かりませんが、ふらっといなくなりそうな感じですよね…。
…高尾くんや伊月先輩、そして赤司君と、黒子っちを見つけられるひとがいて本当によかったと思ってしまったわ…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

