2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

明日は

半休です!


前歯が一本ヤバいかもしれないユラです、こんばんわ。


それはそうと、明日は午後から髪を切りにいくのに半休をとったので、時間前に本屋よって堪能しつつ時間をつぶそうと思います。
こんなことでもないと、外でないからなぁ…(苦笑)

夏休み以降からの新人さんが事務所で咳してるんだけど、マスクくらいしてほしいなと思ってます。
とある事情で事務所の窓は目張りして開かなくなってるから余計にそこらは気を使ってほしいなと思うんだけど、言わないと分からないのか気にしてないのか…。
「咳だけ止まらないんですよね~」「あ~ありますね~」とかもう一人の事務の子と会話してたんだけど、そうじゃねぇだろと。
…なんかほんと自由でいいな、お前ら…という方たちばかりでつらい。

ま、明日は半日だし頑張るか…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

