2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

あっ…

……ぶねー…。


つい忘れてた。こんばんわ、ユラです。


玉鋼もゲットできてレベリングもそこそこできるとこ周回してたら検非違使出てきてびっくりしたわ…。なんとか勝てたしレベルもあがったので一安心。
刀装つけてたけど、乱ちゃんには付け忘れててあわあわしてたけど無事でした。
刀装で思い出したけど、歌仙さん近侍のとき2回ほど続けて刀装作成したら、2回とも特上で(゚д゚)
なんなの歌仙さん…1回目のときは得意なんだみたいなこと言ってて、ふーん、て思ってたのに歌仙さんマジ歌仙さん。

レベ上げが第1部隊なんだけど、今ここに歌仙さんと安定くんがいて敵と遭遇、攻撃中の台詞のおそろしさったらない。
歌仙「首を差し出せ」→安定「首落ちて死ね」とコンボで来た日にはなにこのこたちこわい((((;´・ω・`)))ってなるよね。

…そういえば昨日書いたレシピで出てきたのは加州くんだったんだけど、私の初期刀…加州くん……。
で、もういいや!って適当に入れたので安定くんきて、何が幸いするかわかんないなと思いました(小並感)

ちなみ昨日・今日で新しく着たコとしては、上の安定くん、歌仙さん、そして山伏さん。
この3人+レベあげ途中の担短刀ちゃんたちで周回中。基本的に10越えたら一度、第一部隊からはずす、という形式でやってますがそろそろあげていくのもありかなぁ。


この、色々考えるのがまた楽しいんですよね。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

