2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

予想とおりというかなんというか

わが本丸、一番に「特」ついたのはニキでした。


そろそろ加州くんもつくかな。こんばんわ、ユラです。


織豊に突入するや、遠戦があるのすっかり忘れてたのいい思い出。
で、遠戦に備えるために投石兵とか槍兵とか…刀装を作成せねば、と思って作った刀装は普通に軽騎兵・並だったよね…。
一応レシピも調べてそれで回したんだけどなぁ…。
で、近侍を薬研→厚くんに変更して刀装作成した結果、出すわ出すわ金の盾兵、金の槍兵…。厚…厚お前…最高だな!!
薬研ニキも軽騎兵・上とか作ってくれるのでありがたいです。
そして鍛刀についてはもう…うん…呪いはまだ続いています。いつ終わるのかな…(遠い目)
いち兄も平野くんもばみもこないよ…・゚・(つД`)・゚・
ドロップに期待するしかないかな。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

