2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

とうらぶやり始めて

初の大失態。


もうほんとハラハラした…。こんばんわ、ユラです。


出陣や遠征、部隊を選んで遠征させたりするんだけど、昨夜、うっかりとそこの選択やり忘れて、薬研ニキしかいない第1部隊出陣させてしまって、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ←まさにこんな感じになりました。
しかも、薬研ニキ刀装つけてなくてさらに相手がKBCとかもうほんとこんな→(((( ;゚д゚))))アワワワワ
…部隊長だったから刀壊にいたらなかったけど、戦闘終わるまではハラハラ。これはほんと、さすがにゾッとしました…。
薬研ニキには本当に悪いことしたわ…。これでいち兄いたらお覚悟案件だな、コレ。
心のそこから謝罪しましたよ、ニキには。
うっかりクリックしちゃったあとにキャンセルできなくて、「うわあああああああああああああ!!やげ、薬研ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!」て叫んだからね。

今のところ、陸奥さんのレベ上げと大太刀ゲットに向けての資源確保を優先してます。
じゃないと資源減る一方だからね…(遠い目)






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

