2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

高遠というひと

あの人じつはすごく面白いひとなんじゃないか…?


己のスタイルを貫くあたりはすごいけどね!こんばんわ、ユラです。


アニメ金田一2期を最初から追って、今日に追いついたんだけどね。
今週から始まった薔薇十字館のメンバーがキラキラネーム祭りみたいだなという感想と、美雪ちゃんと高遠さんの並びがやけにキラキラしてるなぁというのが感想。
昨日から昔の金田一アニメをとばしとばし見てたんだけど、そういえば高遠さんて一度も美雪ちゃんをどうこうしたことないなと。
はじめちゃんのメンタルを攻めるには一番有効な相手だろう美雪ちゃんには、危害を加えるとかする気配ないんだよなぁ…。
高遠さんの記念すべき初登場作内では美雪ちゃんの人形でもってはじめちゃんを底なし池にホイホイしてたけどそれくらいなんだよね。
その後たびたび高遠さんがそそのかした犯人が起こす事件に高遠さん本人が変装する気もない変装で現れたりしてるけど、不思議なくらいに美雪ちゃんに手を出さないんだよなぁ。
逆に、高遠さんプロデュースの事件に関わって高遠さん本人もその場にいる場合、はじめちゃんのほうが過保護なくらいに美雪ちゃんと高遠さんを近づけないように警戒。
今回も着いてきた美雪ちゃんを心配する様子も見受けられたわけだけど、高遠さんが興味を示さないから美雪ちゃんもあんまり警戒してない気がするんだけどな…。
いや、それなりに警戒はしてるだろうけど、美雪ちゃんのソレは、高遠さんによってはじめちゃんが精神的傷を負わないかに対してのソレなんじゃないかなと。

…まぁ、その辺については考察にもならないからおいといて。
個人的に、美雪ちゃんと大人の男の組み合わせとしては、美雪ちゃんと明智警視と同じくらい見目麗しい感じで結構好きだな、美雪ちゃんと高遠さん。眼福です。






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。