2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Σ(´Д`*)

え…えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?


さにわびっくり。こんばんわ、ユラです。


昨日の出来事。
今、せぶんいれぶんで700円以上お買い上げでくじひくっていうのやってるんですが、私、昨日そのくじでのど飴引き当てまして。
おお、これは今日鍛刀か出陣したら新しい刀(こ)ゲットできたりして!と調子のったわけです。

とうらぶ開く

期間限定・博多くん鍛刀入手可能のお知らせ

公式から鍛刀レシピヒントと鍛刀時間(25分)情報あり

…やってみるかな…

優良レシピあるのかなぁ、ポチッと検索

100/460/100/460 ああ、「とうしろう」ね!

そんじゃ資源ぶっこむよー

時間:40分 だめだったかー…

手伝い札投入→「骨喰藤四郎」

………………Σ!?

と、とりあえずろっくろっく…!

こんな感じ。
博多くん鍛刀したら、ばみがやってきました。あと、粟田口はいち兄と博多くんと平野くんだけです。
後藤くんは…余裕があったら…うん。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog