2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

うわぁい…

墨俣と厚樫山周回ひゃっほー(棒)


相変わらずの太刀不足。こんばんわ、ユラです。


墨俣周回してたら賽の目が初めてのところへ。導かれた先にて敵を撃破。

160629_201203_ed.jpg

結果、御手杵さんがドロップしました~(* ´ ▽ ` *)
ようこそ、ぎねさん!

一応、5面(武家の記憶)はすべてクリア済みではあるんですが、第1部隊を墨俣および厚樫山周回させてある程度までレベ上げさせつつ、レベあげ出来てなかった子達のレベルを上げていこうかな。
そのレベ上げ途中で新しいこたちがドロップしてくれたらいいなぁ…。

…そういえば、墨俣についてはラスボスまで時間かかったんだけど、その間ドロップする太刀が山伏→山伏→みっちゃん→山伏……みたいな感じで、あとはやたらと倶利ちゃんがドロップしてました。
結果的には山伏:みっちゃん=5:5くらいだったんだけども何だったんだろうか…。
あれか、新しく実装された貞ちゃんにホイホイされたのか…?
だけどごめんね、みっちゃん…。うちに貞ちゃんがくるのはまだ当分先だよ…(遠い目)






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

