2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

物欲センサー…(遠い目)

墨俣と厚樫山周回もう飽きたよ…。


それでも一縷の希望をいだきつつ。こんばんわ、ユラです。


気がついたら3ヶ月ばかり放置とかバカじゃないの、私…。


この3ヶ月で一番の衝撃は、端数分をキリよくしたくて適当に資材を突っ込んだ鍛刀で江雪さんが鍛刀されてきたことです。
もちろん3時間20分がくるなんて微塵も思ってなかったので、何をいくつ突っ込んだとかのメモは何もないんだけどね!!
そして昨日、墨俣周回してたらボスマスで江雪さんがドロップしました。
………なんなんだろうなぁ………。
いつぞやは、お小夜→歌仙→お小夜→歌仙というドロップが続いてて、お小夜は歌仙ホイホイなのかよ…!!とか思ったものです。
いや、違うな…。歌仙がお小夜を追っかけてきてるんだ、きっと。

で、この3ヶ月の間に新刀剣男士3振り。
太刀2振りに関しては、限定鍛刀期間中にはこなかったので潔く次の機会を待つことにしました。
そして、もう一振り…実装分やっとコンプした打刀に新たに毛色の変わった打刀が追加されてましたけど…。
見た目を斜め方向に裏切る方がいらっしゃいました…ね……?立ち絵だけならいちにいに負けず劣らずなんだけど中身がなぁ…。
なんか面白い感じだけども、貞宗派は伊達な短刀とふわふわ脇差をゲットしたいところです。

あと、今月あと少しで審神者就任1年を迎えます。
…うん、とりあえず初期実装の刀(コ)たちはコンプしたいな…。






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

