2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ほんとなんなの…

アニメ花丸の本丸。


個人的には左文字3兄弟にも癒されました。こんばんわ、ユラです。


花丸7話は粟田口に8割はもって行かれた感じです。
あと、初登場のわりに喋りも登場回数もあまりなかった江雪さんのインパクトが思ったより強いです。あの本丸やっぱりいい意味で面白いしおかしいwww
いち兄はやっぱりどっからどうみても細いし、薬研ニキと比べて声も高いし童顔…そしてかっこかわいい。
動くいち兄+たまるさんの癒し儚いボイスとかさらにいち兄の泉にはまっていくわ、ほんと。
もう、動いて喋って笑ってるだけで「尊い……!!いち兄尊い…!!お嫁にほしい…!!」ともだえ転がってしまいます。
柄まで通されてしまえよ。

あと、ツッコミ枠がいないあの本丸において、今回初登場の兄太刀二振りはわりと天然ぽわぽわ枠っぽいな…。

そして最後にあのAWT48です。
いち兄が楽しそうだし幸せそうだからまぁいいか、とも思ったけど、最後のあたり、いち兄の声が拾えなかったのは私の愛が足りないからなのかな?!
しょっぱないち兄が儚くも透き通る声で歌いだしたと思ったら、我らがニキの低音ボイスで「?!低っ…!!」って思ったよね。

一番の驚きは、いち兄顕現後に弟たちよりも先にいち兄との時間をゲットした薬研ニキかな…。
夜遅くて他の弟達は寝てたからまぁ致し方ないか。
いち兄の代わりつとめてた薬研にその権利はあるけども、なんか、こう…誘い方がなぁ…。なんだよ、「一緒にいきたいいいところ」って…。なんか…なんかもうちょっと…なんかさぁ…!!(なんなんだよ)

あと、”いいところ”って言い方がいち兄とニキとでは違って聞こえるんだけど、気のせいだね!
個人的には、屋根にのぼってきた薬研がいち兄の手を引くのが結構好きです。兄であろうとも…いや、兄だからこそかな?ナチュラルに手を貸す薬研の紳士っぷりにトキメきました。

まとめると、粟田口と左文字尊い、かな。
お兄ちゃんに可愛がられるお小夜、可愛かったです。江雪さんもお小夜をひざに乗っけて幸せそうだし、宗三さんも幸せそうで、左文字なんなの…!!早くED歌えればいいよね!!ってなりました。
あ、浦島くんもほんと可愛かったですよ!!あれは蜂須賀さんだって可愛がるよ!!


余談ですけど。
いち兄の顕現が遅くなって云々については、もうそれはいち兄の意思だけでどうこうなるものじゃないんだよ…?!とちょっと頭撫でたくなりました。


…まぁ、私の本丸にはいまだにこないんですけどね、いち兄!!
おのれ物欲センサー…!!






さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。