2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

初恋拗らせ系

拗らせてるとかいうレベルじゃないだろ…。

今月は何もないといいな…。こんばんわ、ユラです。
何のフラグ? 

今週も恒例のようにコナン観賞。 原作も買って読んでるけど、動いて喋ると一味違うなぁと。 …工藤君のマセッぷりが。

私「やだー…。こんな上から目線な3歳児いやだー…」
母「マセてるとかいうレベルじゃないww」 
私「初対面の女の子に”オメー”って…!!はっ倒したい…!!大人気ないけどはっ倒したい…!!」

 それにしても、蘭ちゃんが可愛すぎる。歌をうたう蘭ちゃんと園子ちゃんが可愛すぎる。
 蘭ちゃんをいじめる子に対して向かっていく園子ちゃんマジ園子ちゃん。 
こうやってずっと一緒にいたからゆえのあの仲の良さなんだなぁと、蘭ちゃんと園子ちゃんにほのぼのしてたら工藤くんがでてきました。
 なんやかんや蘭ちゃんにちょっかいかけてくる男の子(とその取り巻き)に当事者でもないのにガチギレする新一くんは、ちっちゃくても蘭ちゃんのナイト様だなあ。
…というか、あの時点で自覚なくても一目ぼれしていたのだとしたら、新一くん…。

 なんかもう、ちっちゃい蘭ちゃんが素直可愛くてねー…!! 誘拐されてもおかしくないくらい可愛いんだよ…!!
お母さんに似た美貌の持ち主だから美幼女なんだよ、蘭ちゃん…!! 園子ちゃんもあの中では蘭ちゃんと同じくらい整った顔立ちの幼女だけどさ。
あと、あの可愛さなら有希子さんが将来の娘にしたくなっても致し方ないよ…!!だって本当に可愛いもの…!! 
二人のご両親ズも若々しくて…っていうか、英理さんも有希子さんも歳とらねぇなぁ…。 結婚・出産早かったからなのか、今現在でも年齢の割りには若く見えるんだよね。とても17歳の子どもがいるようには見えないよね、二人とも。 

個人的には蘭ちゃんと園子ちゃんの出会いも見てみたいなぁ。 


…取り留めなくなってきたけど、散っちゃい頃から新一くんは揺ぎ無く新一君だし、蘭ちゃんは天使だし、園子ちゃんは蘭ちゃん大好きだということですよね。 
…ソウナノカナー。




 ではでは、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

