2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

お祓いに行くべきだろうか…

ちまちまとした不幸なんだよな…。


風邪気味なユラです、こんばんわ。


今年はこう…色々ありすぎてね…。

それはさておき、ここ2ヶ月中にちょっと興味があったアニメとかゲーム実況とか見漁ってました。
久々に見直したものもあったな……07とか、裏僕とか。
07はとくにこう…色々思うところがあるんだけど、テイトさんはいつ見ても誰よりも美少女。

■07-GHOST
*ミカゲの圧倒的旦那力
*ミカゲ没後の半端ないテイトさんの未亡人感
*ハクレンさんの圧倒的彼氏力
*フラウさんとテイトさんの中学生日記っぽいやりとり
*鬼畜眼鏡・カストル司教
*ミカエル様マジミカエル様
*ラブ様はどこまでもラブ様


総括:ミカゲ……ッ!!!
総括とは。

ミカエルの瞳空中争奪専あたりは、ハクレンにぎゅっとされフラウにぎゅっとされてたテイトさんは、そういえばミカゲにもぎゅってされてたなって思って、テイトさんの金髪系美形ホイホイっぷりに驚愕。
あと、水中ランデブーは何度見ても悶え転がります。主にテイトさんの精一杯の笑顔に。

そしてところどころいいところで出てくるミカゲさんの圧倒的な旦那さん力スゴイなって。
テイトさんはなんでも一人で抱えようとするんだけど周りの野郎どもの庇護欲をそそっている気がするし、ハクレンさんはシュリよか軍人向きだよなぁ…とミカエルの瞳争奪のくだりをみていて思った次第。


裏僕については、夕月ちゃんがひたすら可愛いし、叢雨姉弟とのわちゃわちゃ可愛すぎ。



あと、興味っていうか、非常に気になっていた「終わりのセラフ」を1・2期みました。
なんだか出てくるキャラの中の人が何人か分かるから、排球や籠球しそうな奴らいっぱいだなとか思いながら見てたんだけど…。
優ちゃんはアレかな…バ可愛いというか、バカッコイイなと思ってたんだけど、あのミカちゃんに吸血させたいあたりの会話というかやりとりみて、「何言ってんだろうこの子…(困惑)」みたいな…?
うまく説明できない…(ギリィ…ッ)

死んだと思ってた親友兼幼馴染兼家族であるミカちゃんと敵として再会した後の優ちゃんは、ミカちゃんが何者でも生きてたことの方が重要だったんだろうけど、それにしてもそういうことへの受け入れが早すぎるし、自分のいる隊全員生きていることとミカちゃんが生存してたこと両方についてラッキーだと思ってるあたりなかなかどうして…強かというか。
…吸血鬼になってしまったミカちゃん本人の葛藤が普通なんだろうけど…。

優ちゃんの4年間もなかなか過酷かつ壮絶だけど、ミカちゃんはミカちゃんで不憫というか切ないというか…。
あと、ショタミカちゃんの天使っぷり素敵だし、ミカちゃんの衣装は1期も2期もすばらしいですね!
あのニーハイブーツ(でいいんだっけ?)と上着の裾、ちょっと見えるズボンの絶対領域素敵過ぎて凝視してしまうし、体にフィットしてる衣装もいいよね!!
あ、あと天使のような姿と名前をもっているミカちゃん、なかなかどうしてお強い…。

ついでみたいでなんですが、フェリド君はもう本当いろんな意味でこの野郎wwwと思いました(小並感)




さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。