FC2ブログ

2018-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

バニシェとバスケでできている

…か、どうかは分からないし、昨日の話になってしまうけれども。


黒子っちハピバ!!


こんばんわ、ユラです。


気がついたら年明けてるしもう2月だし、時の流れってはやいなぁ…。


そんなこんなで「覇穹 封神演義」を3話まで視聴。
1話~3話までを2回ずつ…3話は4回くらいまで見たかな…それでやっとけんしょー先生の望ちゃんヴォイスに慣れました。
中の人に関しては…何かアレですね、排球したり籠球したり時々終わりのセラフってみたりとなかなか面白いし豪華なんだけど、仙界伝の方が好きかな。
※ユラさんは仙界伝世代

1話に普賢氏がいたりしたのに驚き、その声になんだかとてつもないスパダリ感を感じたりしたのですけど、中の人逆じゃないのかなって一瞬思ったのが一番ですね!仙界伝よりさらに薄くなってるのに存在感ある普賢氏なかなかすぎる。
あ、それからスープーちゃんの声に関しては、仙界大戦までやるなら進化後まで加味してなんでしょうね…。進化したら超イケボでしゃべりだすんですね、きっと。

あと、3話で玉鼎さん出てきてちょっと喋ってたんだけども、中の人…ぇ…ってなりました。
黒バス桐皇スタメン3人も覇穹に出てて「なにwwなにこれwww圧倒的ww桐皇感wwwww」ってなったわ、ほんと。
(普賢氏:桜井君、申公豹:若松さん、玉鼎:青峰君。ちなみに望ちゃん:黒子っち)


1話~3話の感想としては…え-っと…。
某所でそれな!!って思ったもの、貼っときますね。

1話 スピードラーニング封神演義
2話 反復横跳び封神演義
3話 乱丁封神演義

ああ、あと、1話総合しての一番の感想は『元始天尊様の顔色悪すぎる…!!

ですね。


私、原作(藤崎先生のね)全部読んでる人間ですが、1話の話の早さにはびっくりしました。
終わった後、「?????…???!?!?!」みたいな感じになりましたからね!2話は忙しなかったな…。
あと3話の冒頭で盛大にネタバレしてたと思ったら、楊戩の「あの人に出会ってしまった」とか少女マンガかな?みたいなモノローグにびっくりして、1話2話よりもまぁまぁ落ち着いて見られたことに驚愕。

そんなこんなな覇穹……今週はハンバーグですよ………(遠い目)(分かる人には分かる)


ああ、最後にコレだけは。


「覇穹 封神演義」、3話まで終わっていまのところ誰も封神されてないぜ!!





それでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog