FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

年齢を経ても変わらないなぁ…

フジリュー封神演義においての私的揺ぎ無いCPはやはり普望(太)ですね!
ただの好みなのでお気になさらず。


そして花丸本丸のいち兄のふんわり加減尊い…。こんばんわ、ユラです。


「覇穹 封神演義」4話視聴したのですけど、今回のアニメにはぶきっちゃん出てきてて嬉しかったです。
…なんかとても唐突に登場してきましたけどね。
相変わらずお話がぽんぽん飛ぶからほんと初見さんは大丈夫なのか気になります。
あと、伯邑考さんがやはりイケメンだし、天化くんもかわらずかっこいい。そして秘湯混浴刑事エバラをすっ飛ばされて切ない。
最後に四聖出てきて王魔くん喋ったんだけど、「この声どっかで……まさかまゆゆ先輩…!?」と思ってED見たらドンピシャ。
そして伯邑考さんもこれまた某バスケの無将の一人でした。ほんとになんなんだあのアニメ…。

あとは…そう……みんなのトラウマ、ハンバーグ

そういえば、4話でようやく封神シーンが出てきましたよ。アニメ初封神は伯邑考さんですね。
ていうか、肝心の望ちゃんがまだ誰一人封神してないんだけどどうなんだ…?あとは天化くんが二人封神してたかな…。
うーん…あとは……道徳さんのジャージが緑色で目に優しいね!!とか天祥くんめっちゃかわいいとかスープー字うまいな?!とか、望ちゃんとスープーのコンビめっちゃ可愛いvとか、なんだかんだいって太乙さん好きだなぁとか、ちらっと出てきた金鰲メンツ(通天with十天君)の十天君シルエットの「人型保ってるヤツ少ねぇな!!」って感じとか…。

………ああ、これはもう界隈(どこの?)では知れていますが…。
EDクレジットの道徳さんの名前、「道徳真」になってて一瞬誰だよ?ってなりましたよね。
違うんだよ…彼は「道徳真」なんですよ…!!


来週は来週で気になりますが、これ、仙界大戦間に合うんですかね…。




さて、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog