FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

フィギュアが出るんだってよ?

そのラインナップ何…?(゚д゚)


不思議すぎる…。こんばんわ、ユラです。


ちなみに、「太公望」「楊ゼン」そして「普賢」なんだけども。
…えー…てっきり「太公望」「聞仲」「妲己」だと思ってたんだけど……。
あ、でも妲己ちゃんは別のところからスケールフィギュアが出るみたいですね、望ちゃんも一緒に。
あとはねんどろ望ちゃん&スープーちゃんかな。かわいいです、ねんどろ。

キャラ人気なんだろうけども、はきゅーアニメであんだけ聞仲出しといてのその扱いなのかい?と思わんでもないんですよね。
望ちゃん側3人の次に出てくるのかな、金鰲側フィギュア。


はきゅーといえばなんだけど。
仙界伝見直してからはきゅー6話を見たんだけども、なんとなくわけのわからない違和感に襲われてたんだけど、OPみて気付きました。
仙界伝OPには黄巾力士が出てきてたんだけども、はきゅーOPは蒼巾力士出てたんですね?(今更感すげぇ…!!)
あと、6話最後に十天君出てきてましたが今思えば孫天君さんはあの姿で出して大丈夫だったんですか…。あと板の方(趙天君)みあたらなかったんですけど、私が見落としていたんでしょうかねぇ…。
それから、金鰲島動き出してから出てきた普賢がもってた太極符印てあんなモニター出るモンだったかな…(記憶があいまい)

それにしても、はきゅー版の普賢は色味が薄くて儚い感じに見えて、なるほど頭のアレもあいまって「天使」っぽいですね。
まぁでも十二仙だからなぁ…。私個人としては、あの12人において一番のピュア枠は玉鼎さんだと思っています。
普賢はなぁ…うん…。見た目をいい感じに裏切ってくる何ともいえないクセ者感すごいなって。
なんといっても望ちゃんと気があってるなんて言うくらいだから、見た目どおりではないんだろうね…何せ十二仙。
お前十二仙を何だと…。

なんやかんや強かであることには間違いないんだよね、あの見た目で。
そういう、なんかよくわかんない感じ原作で出てきたときから感じてたけど、いまだに適切な言葉を思いつかないんですよね(苦笑)
はてさて、はきゅー普賢はどんな感じになるのやら。




さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog