FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

見るたびに思うけど

望ちゃんの細腰たまらん。
変態だ…!!変態がいるぞ!!


望ちゃんの次に太乙が好き。こんばんわ、ユラです。


あのカオスな十二仙内において、戦闘に一番向いてなさそうな太乙さんが好きです。
太乙さんと望ちゃんが並んでるのってなんだか可愛いというか癒されてほんわかします。二人ともわりと童顔だからかなあ…。
個人的には玉鼎さんと望ちゃんの2ショもなかなか好きです。
ゆえに、孫天君戦がすっごく好き。望ちゃんの頭の良さとそれを高評する玉鼎さんとかほんともうありがとうございますって感じですよ。
孫天君戦は、望ちゃんの活躍すばらしいよ…!!!


あと、冒頭の発言についてはあの、えっと…まぁそのまま受け取ってください。
一番最初の望ちゃんの道士服は、腰のあたりがキュッってなってて彼の華奢さが際立っていいよね!!
仙界大戦あたりでは後ろヒラヒラしてたけど、あれはあれで可愛いので良し!!(何様)

覇穹は先週特番だったけど、感想を見るに「ダイジェストのダイジェスト+グッズ」という感じだったようで…。
仙界大戦入ったら少しはマシになるんでしょうね…?ね?
まぁ仙界大戦は大体普賢のあたりでアレな感じになるんでしょうけど、あの件は望ちゃんにとって大分トラウマだろうなぁと今も思ってます。
普賢が十二仙にだけ伝えたあの作戦を、望ちゃんが考えていなかったはずがないだろうに、その”奥の手”を実行しない…できない望ちゃんの優しさ(という”甘さ”)を見抜いていた(であろう)あたり、普賢恐ろしい。
その結果望ちゃんが抱えるだろう思いも分かっていただろうに、躊躇いなく実行できるあの男(ひと)が怖いなと感じます。
十二仙の誇りと望ちゃんへのいろんな思いを抱えて逝った普賢、本当に恐れ入るなと。見た目どおりの人じゃないんだよね…、そこが普賢のスゴイところかな…。
原作での、楊ゼンに望ちゃんを頼んだ普賢のあの背中が本当にカッコよくてねー…。もう思わずキュンとする。


…まぁそんな感じで、フジリュー版原作を既読者に色々とトラウマと感動その他諸々を刻んだ仙界大戦。
明日のはきゅーアニメ、いよいよ開幕ですよ。






さて、今日はこの変で。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog