FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ニキ「お、新入りか」私「Σ!? ちょ、ちょっと待って?!」

約半年振りかな…。


ようやく審神者復帰したユラです、こんばんわー。


ルーターやらパソコンの買い替えできない間はとうらぶ休止中だったんだけど、両方買い換えたのでようやく再プレイ開始したのが今月はじめ。
復帰するなりイベントこなしたり遠征まわしたりと忙しなくも勘を取り戻している今日このごろ。

本日も、只今開催中イベント「秘宝の里」をこなして、遠征行ってもらって、じゃ、鍛刀でもしようかなぁって、脇差レシピ(10/40/10/10)をまわしたら浦島君が鍛刀されました。
休止前にいたのは、蜂須賀さんと長曽祢さん(←某イベントでさよよ隊長がゲットした)だけだったので、主はいたたまれない感じだったけど…ありがとう、ニキ…!!!
そして、各資材の端数分をなんとなくキリよくしたくてその端数分で短刀レシピまわしたら、なんと貞ちゃんこと太鼓鐘くんが鍛刀されました。ありがとう、ニキ…!!!(※本日2回目)
正直、レシピの数が参照にもならない感じで申し訳ないのですけど(苦笑)

ちなみに、再開後に鍛刀できたのは上記2振りと、博多君(この子もニキが近侍のときに鍛刀された)くらいかな。
あとは、引換えでうちになかなかこなかった薙刀・岩融さんに来ていただきました。
ドロップか鍛刀か…なんてことをずっとやってたんだけども、どちらもなかなか手ごたえなかったからなぁ…。
何故か壊滅的に鍛刀運がないユラさん。

秘宝の里は何故か楽器が手に入れられずに終わっていたんだけど、今回は3個ほどゲットできて嬉しい(* ´ ▽ ` *)
レベル上げしつつ、楽器集めがんばろうと思います。




さて、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog