2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

『もう少しだけ、ここにいてくれないか…?』

「…できれば、今夜はずっとオレのそばにいてほしい…駄目、か?」byハクレン
…あ―――…やらかしたー…(いつものことだよね?)


「大物か、鈍いのかどちらかだ」といわれたユラです、こんばんわ。


本日のタイトルは、みんなの心の王子様・ハクレンです。ハクレンじゃねぇよ!!といわれたってハクレンだと言い張ります。
ちょっと弱ったハクレンが、寂しそうな瞳で貴女を見つめて懇願している、というシチュでどうでしょうか!!(どうでしょうかといわれても…)



11日の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?
私、在住県がまさに静岡ですのでそりゃもう震度6弱の揺れを実体験しました。記憶にある限りでは一番大きなゆれでしたが、その時私は睡眠中でしたが揺れた瞬間起きました。


そしてまた寝ました。
お前、危機感とかそういうのないのか。


いや、だって凄くねむかったんだ…!!しょうがないよ!!(しょうがなくねぇよ)
で、起きたらニュースで結構大きく取り上げててビックリしたという…。しかも震度が6とか…。
余震はちょくちょくあるようなんですが、あれだけ大きい揺れを感じたせいなのか、あんまり揺れてる感じがしないんですよね。
まぁとにかく、我が家においては何の被害もありませんでした。水止まったりテレビとんだとかそういったところもあるようですが、我が家は箪笥が倒れるわけでも本が吹っ飛んでくるわけでもなく。
食器棚の中の食器が若干横にずれたくらいです(母娘とも気付いたのが11日の夕方だったというのがまた…)
リアタイにも書いたんですが、揺れの中寝ていて「これ、死んだらどうしよう?」と思ってでも「夏コミ行くまで死ねるか!!」と思ってそのまま寝ちゃったんで、私、意外と大物かもしれ…いや、鈍いだけだな…。
寿姉さんも無事みたいで安心しました…!!


で、夏コミです。
明日から夏の祭典ですね。1日目から参加の方、暑さには気をつけて下さいませ!!
私は2日目に行きます。(だからなんだ)(え、とくにこれといって意味はないんだけど)(お前大丈夫か?)
ご本家様もいらっしゃるとのことなのでテンション高めで行きますよ!!


そういえば、何年かぶりに美容院に行って髪切ったんですが…なんか…少年、ぽく…なった…?
軽くなったのでまぁいいかな。


さて、明日の準備をちょっとして寝ます!!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

こんばんは

ちょっとご無沙汰気味でしょうか?

このハクレンの台詞に何時目を通す度、呼吸法を忘れそうになります(笑)

ハクレン!お望みならば四六時中べったりひっついてあげるよ!!←(誰か追い払って)

夏コミ参加お疲れ様でした。
わたくしは毎度のことながらの不参加でしたが、絶賛、通販待ちです(笑)

まさかの御本家にはホント驚かされました(^_^;)


リボーン関連は只今、お財布と相談中←この歳になってから、どうにも無駄遣いが出来ません(当たり前だ)


その後のお仕事では……、ホント、お疲れ様です(苦笑)
お身体には本当に気をつけて下さいね?

それでは、この度はこれにて。
まだまだ暑い日が続いてますので、無茶はしないで下さいね。

また遊びに来ます!!

こんばんわ!!

毎度のことながらタイトル台詞に感想をありがとうございます!!もう本当にうれしいですv
寂しがるハクレンならべったりくっついても邪険には扱わないと思いますよv
むしろぎゅ、って抱きしめてくれるに違いない!!
「…お前も、オレのそばにいたいのか…?」とか言ってぎゅvって(お前の妄想はいい)


夏コミは暑さに倒れることなく無事過ごすことができました。
本当に暑かったですけど、ご本家様にもいけましたし…。
みれあ様が絶賛待っているという通販ももう届いていらっしゃるでしょうね…!!


リボーン関連グッズは本当に…どれを購入してどれを諦めるか、を毎回考えてしまいます。
社会人として働きだしてからですが…、無駄遣い出来ないなと思うのは私も同じです。
こう…難しいですよね、どれだけつかってもいいのか、とか…。


体調ご心配、ありがとうございます!!
何とか今年の夏も乗り切れそうです(何とかって…)

みれあ様もお体ご自愛なさってお過ごしくださいねv



では、書き込み有難う御座います!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog