2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

遅ればせながら

大包平実装おめでとうございます。
声も姿もそこはかとなくかがみn…


連隊戦か…。こんばんわ、ユラです。


連隊戦は3連休はいってからじっくり取り組もうかなと思ってます。

あと、秘宝の里ですが、運のない私が超難までクリアできたので、前に比べて本当に易しかったみたいです。
ただし、楽器は何一つ入手できなかったんだけどもね!!
それはそれですげぇな…。

そういえば秘宝の里は、ほぼ薬研ニキ隊長率いる高レベ部隊で出撃していたのですけど。
まがまが相手に他隊員がやられていくなか、部隊長であり近侍な薬研ニキがひとりぴんしゃんしていたので、ウチの近侍、たくましすぎるし色々と強い。


…それにしても。
大包平の中の人を考えると、某バスケ編成とか某はいきゅー編成とか、ちょっと面白い隊も組めそう。
まぁ、幸運の脇差王子もその兄弟刀もいないのですけどね。
あ、こないだ実装された最年長様の中の人と、今実装されている刀剣の中の最年少さんの中の人は、某バスケで考えても先輩・後輩関係なんですよね、どうでもいいですけど。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

秘宝の里?

くじ運のない私には過酷すぎるイベですね!!


連隊戦楽しみにしてるユラです、こんばんわ。


今回は、今までに比べるとラクになったという話をまとめとかで聞くけども…。
時期が時期だけに、なかなかログインできない日々です。

どうでもいい話なんだけど。
何かのワイドショーかなんかで、薬研ニキを紹介しているのを見ている、という夢をみました。
近侍様がログインを催促しにきているのでしょうか…。
今週にはなんとかログインできそうなので、うちの子たちを思う存分戦場へと放つ予定です。






さて、今日はこのへんで。
entry_header

鍛刀運?

ナニソレオイシイノ?
しっかりしろ。


鍛刀運も賽の運もないユラです、こんばんわ。


期間限定鍛刀で小烏丸が、ということなので、とりあえず色々参考にして鍛刀チャレンジしてたんですが、もうこれ無理かもしれないので、地道にレベ上げに精を出そうと思います。…縁があればそのうち出会えるよ、うん…(遠い目)
あと、大包平はいつくるんですかね…?


花丸7話の反響すごいみたいですね…。いち兄、ひいては粟田口すごい。
あと、うちにもいち兄がいないので、なんとなく近侍に謝っておきました。
※今の近侍…薬研ニキ

それにしても…花丸本丸の粟田口、セコムが働くとしたらいち兄→弟たち(鳴ちゃん含)というより、弟たち(鳴ちゃん含)→いち兄みたいな感じだなぁ…。
あの本丸のいち兄、なんか何もないところで躓いてそうです。いや、出陣したらキリッと立ち回りそうですけど、そこはかとなく漂うほわほわ感がなんかこう…いとしいなと。
7話のAWT48のくだり、いち兄がほんとに弟達と一緒なら何でも嬉しいし楽しい、みたいなふわふわ感凄くてね…。いや、ちゃんとお兄ちゃんしてるんだけどね?
あ、ブランコとれて落ちたあとのいち兄の笑顔が幼くて「かわいい…っっ…!!」ってなりました。
いち兄の泉心地よい。







さて、今日はこの辺で。
entry_header

ほんとなんなの…

アニメ花丸の本丸。


個人的には左文字3兄弟にも癒されました。こんばんわ、ユラです。


花丸7話は粟田口に8割はもって行かれた感じです。
あと、初登場のわりに喋りも登場回数もあまりなかった江雪さんのインパクトが思ったより強いです。あの本丸やっぱりいい意味で面白いしおかしいwww
いち兄はやっぱりどっからどうみても細いし、薬研ニキと比べて声も高いし童顔…そしてかっこかわいい。
動くいち兄+たまるさんの癒し儚いボイスとかさらにいち兄の泉にはまっていくわ、ほんと。
もう、動いて喋って笑ってるだけで「尊い……!!いち兄尊い…!!お嫁にほしい…!!」ともだえ転がってしまいます。
柄まで通されてしまえよ。

あと、ツッコミ枠がいないあの本丸において、今回初登場の兄太刀二振りはわりと天然ぽわぽわ枠っぽいな…。

そして最後にあのAWT48です。
いち兄が楽しそうだし幸せそうだからまぁいいか、とも思ったけど、最後のあたり、いち兄の声が拾えなかったのは私の愛が足りないからなのかな?!
しょっぱないち兄が儚くも透き通る声で歌いだしたと思ったら、我らがニキの低音ボイスで「?!低っ…!!」って思ったよね。

一番の驚きは、いち兄顕現後に弟たちよりも先にいち兄との時間をゲットした薬研ニキかな…。
夜遅くて他の弟達は寝てたからまぁ致し方ないか。
いち兄の代わりつとめてた薬研にその権利はあるけども、なんか、こう…誘い方がなぁ…。なんだよ、「一緒にいきたいいいところ」って…。なんか…なんかもうちょっと…なんかさぁ…!!(なんなんだよ)

あと、”いいところ”って言い方がいち兄とニキとでは違って聞こえるんだけど、気のせいだね!
個人的には、屋根にのぼってきた薬研がいち兄の手を引くのが結構好きです。兄であろうとも…いや、兄だからこそかな?ナチュラルに手を貸す薬研の紳士っぷりにトキメきました。

まとめると、粟田口と左文字尊い、かな。
お兄ちゃんに可愛がられるお小夜、可愛かったです。江雪さんもお小夜をひざに乗っけて幸せそうだし、宗三さんも幸せそうで、左文字なんなの…!!早くED歌えればいいよね!!ってなりました。
あ、浦島くんもほんと可愛かったですよ!!あれは蜂須賀さんだって可愛がるよ!!


余談ですけど。
いち兄の顕現が遅くなって云々については、もうそれはいち兄の意思だけでどうこうなるものじゃないんだよ…?!とちょっと頭撫でたくなりました。


…まぁ、私の本丸にはいまだにこないんですけどね、いち兄!!
おのれ物欲センサー…!!






さて、今日はこのへんで。
entry_header

た、楽しそうで何より…

とうらぶアニメ花丸はどこへ行こうとしているのか…。


周回すれどもレアは出ず。こんばんわ、ユラです。


花丸の本丸のカオスっぷりすげぇな…と6話を見ながら思ったし、個人的には”あそこの本丸楽しそうね~(´∀`*)”と遠くから見ていたい。
ただ、そろそろちゃんとした固定のツッコミ刀を入れてやらないとボケ倒していく気がするなぁ…。
他本丸ながらちょっとハラハラする(苦笑)

長谷部が暫定ツッコミ枠かなと思ったけど、長谷部氏は主が絡むととたんにボケていく感じなので、誰か…誰かちゃんとしきれる刀を…!!
そんな感じで花丸6話については、

・歌う本丸
・安定の薬研ニキと加州くん(対安定くん)のスパダリ感
・むっちゃんの凄さ

…という感じでしょうか…。
あと、ちょいちょい出てくる青江さんは、そういえば1話で池田屋での戦闘以降は怪しいお兄さんでしかないなと…。
それからうどんの食べ方なんかエロい。
毎話みてて思うけど、あそこの本丸みんな仲よくて和みます。
ただ、ほのぼのする反面、うどんを歌いながら調理したりホストクラブやってみたりと、だいぶ頭おかしい(褒めてる)感じもするので、あの本丸へのいち兄と江雪さんの顕現についてはいまだに「きてほしいけどこない方がいいかもしれない」と思っています(個人の感想)
…う、浦島くんに期待ですね!!






さて、今日はこのへんで。

side menu

side_header

プロフィール

響ユラ

  • Author:響ユラ
  • ※とんでもなく腐女子
    ※時として毒舌
    ※事なかれ主義の後ろ向き体質



    …取り扱いは割りと簡単です(どこがだ)


    もう少し詳しい紹介は↓
    響ユラの実体

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog